申込完了 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

パスポートも無事取得ニコニコ

旅行会社も予約完了ニコニコニコニコ


常に金欠なので分割払いを最初から選択できたのは助かりました魂が抜ける魂が抜ける


ギリギリまで迷いましたが今回はやっぱり2泊3日

飛行機飛行機はアシアナ航空

行きは韓国に16時くらいに着いて帰りは日本に18時台??くらいに着くプランの為実際フリーで動ける時間は1日と半日あるかないなかな??


ホテルは以前韓国行った時何回か利用していたホテルにしました。

新しいホテルも発掘してみたかったけど久々すぎる韓国なのでなんとなく昔行った場所にしたくなりました知らんぷり知らんぷりあとアクセスも便利だしニコニコ


まだ2ヶ月ちょいあるけど色々準備しなくてはならないことがまだまだあるので真顔

とりあえずwifiレンタルにするかesimとやらにするか迷い中無気力それと空港、ホテル間の移動のことも考えないとびっくりマーク


旅行って行く前がやはり一番楽しいかもなニヤニヤニヤニヤ