カフェトークで先生さがし | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

私が利用しているオンラインレッスン。カフェトーク。


はじめて利用してから1年以上経った今も新しい先生探しちゃう口笛


といっても1ヶ月に韓国語レッスン1.2回で英語も1,2回しか受けてない。


15分レッスンで週1にするべき??と迷い中。


ココ2回くらい新しい先生予約して先生の都合が、悪くなり日付変更依頼がきて結局キャンセルに。まず日付変更希望の時間帯がムリ。そもそも日付かえて同じような時間を提案してくれるならまだしもアセアセアセアセ


1人は同日の夜変更、もう1人は日付変えてらさらに朝8時。


いや、同日夜もムリだけど朝8時ってその時間大抵の人が忙しい時間じゃないの??


基本私は家に自分しかいない時間にレッスン受けたから10-15くらいの間のレッスンがいいんですよね。あと土日どちらかは希望休にしてるから土日レッスン提供してるとありがたいけど、今私が受けてる先生は土日休み悲しい


英語の先生に関しては時差ありで中々日にちあわないし。良い先生だけど他の受けやすい先生探し中。英語の先生は特に日時あわない人多いんですよね悲しい悲しい


エイゴックスも気になるのにいまだ体験レッスンうけてないです真顔真顔

とりあえず韓国語は でき韓教えていただいてる先生が夏休みにはいっちゃうからその間に違う先生もちょこちょこ受けてみたいです。