久々の銀座 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

ご無沙汰すぎる銀座にて高校の時の友達とご飯白ワイン焼肉

学生時代同じグループじゃなかったのに定期的に集まる友達2名。なんか不思議ニコニコ









1件目は韓国料理。これまた久々サムギョプサル。


2件目は隣にあったワイン酒場とやらに


一人でランチしてる女性客が多く入りやすいけど私のスマホは電波悪かったです。古いからかな泣き笑い


最後はルノアールでお茶


アップルパイって好きラブシナモンわりときいてて美味しかったですりんご


帰りは松屋のお菓子売り場サクッと見て帰宅。


次回は4月頃にお互いの生存確認がてら会う予定。at神田


やっぱり外食って大事だなと思いました。家が好きっていうのもありますが、色々高くつくので外食ほとんどしなくなりました真顔でもやっぱり外で食べると気持ちがちょっと違う!


あとやっぱ銀座好きニコニコニコニコニコニコ新宿、渋谷は苦手だけど、銀座はやっぱ気分あがるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今度もう少し暖かくなったら平日昼間銀ブラしにいこうかなニコニコ白ワイン