祝整列グリ! | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

チデ友さんと土曜日にランドへ。

頑張って朝起きました。それでも舞浜駅に開園時間10分前くらい。

平日朝は電車混んでるから土日じゃないとこの時間の舞浜はムリてへぺろ
というか土曜日も気づいたら電車の中が混んでました真顔

相変わらず抽選はチーンチーンチーン

トゥーン限定コスのチデ目指しましたが、ミッキー誕生日前の影響なのかミトミの列が滝汗

待っても中々キャラも来なくて、やっときたと思ったらドナデジだけゲッソリ
ドナデジ好きだけど、もう少し他にもキャラクターだしてくれないと更に激戦になるじゃんか滝汗
しかもチデ不在。

エントランスへ移動したら茶色の物体がみえるポーン

チデ友さんがチップにもデールにも選ばれて便乗して一緒にパチリとw

相変わらずトントン族いましたねー。その場からのお声掛け!なんてキャプさんがいっても聞きやしねーニヤニヤ今日もフリグリは通常営業でございます。

しかしフェイスのフリグリってのはトントンないですよねー。あれはアレで独特な空気があって怖いwww 選ばれるのをひたすら待つ。公開処刑感満載のフェイスグリ。

プルちゃん帽子のおかげでチデとガストン以外の何人かには選んでもらえました(爆)肝心のチデには無視されるっていうね真顔真顔真顔

そして今回なんと!初チデの整列グリat クリッターデレデレデレデレデレデレデレデレ

いやー、ドリミあとにクリッターでトイレはいって出たらプルちゃんとミーコがいたのでグリしたんです。で、キャプさんにチデは〜?みたいなこときいたら、

男の子いますよ。並んでます、でももう終わってて。。。

真顔真顔真顔真顔

はい?

呑気にトイレ行ってる場合じゃなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

エントランスグリ、クリッターのプルミーコグリ、モンスターズインクのアトラクションまで乗って浮かれていた気持ちが急降下えーんえーん

しかし、待ちました。さすがに2回とも整列はないであろうと思ったけれど、フリグリでもいいからクリッターで会いたいんだよ!!

待ったかいありましたデレデレ
クリストあるし諦めモードはいってましたよ。
でも待ちました。

そしたら、きたーデレデレそして整列酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チデサンドお願いお願いお願いありがとうクリッターラブラブラブ幸せでした照れ

そしてまた新しく欲望がうまれ、さらに欲の塊化していくのでありました。


綺麗なメリーポピンズでございましたよ。


待ったかいがありました笑い泣き


チデ友さんが貸してくれるサングラスをかける余裕すらない1日でしたw


クリストは遠くから隙間産業。

Eパレも久々みた

アトラクションは2つ。

モンスターズインクのとビックサンダー

ファストパス万歳イヒスタンバイじゃムリゲロー

ウドチャもいきましたデレデレドナちゃんニコニコ

帰りは途中から座れて帰れたからよかったウインク