洋服は | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

ZUMBAメインでジム通いの時はZUMBAウェアで移動とかだったけど、ディズニー行くようになったら、そうはいかない真顔真顔真顔

だからってたくさん洋服買うほど給料もらってません滝汗

わたしがよく買うのはZARAかH&M.

前はforever 21とか好きでしたが、年齢にあわなくなりましたガーン

あとstradivarius。ZARAより好きラブでもstradivariusの方が年齢若めゲッソリ
冬服ほぼないため今日買いました。
地元はZARAとかないからユニクロ、GU.グローバルワークでほっこり

洋服とかブランドものとか基本興味ないから楽とはいえ出先で隣みたら同じ服とかはやっぱ嫌ですよね(笑)まー仕方ないけど。

とりあえずあとはざっくりニットを1,2着手に入れて冬は乗り切りたい!!