今回の舞浜ごはん | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

今週はグリ運なさすぎましたえーん

そのかわり食事はしっかりハロウィンご飯もたべましたウインク




初日はイクスピアリで夕食。量がお上品だったのでサラダ、ムール貝、パスタ食べた後またメニューもらう羽目に(笑)

2日目朝

美味しいラブまた来月もいこっと。

安定のポテト

そして夜は





はじめてのS.Sコロンビア

前菜がうまいラブラブラブ

今までで一番シーズンご飯食べた気がします!

ちなみに急遽2泊することになり3日目朝も2時間ちょいのみインしてから仕事へ
で、朝



今年食べたハロウィンごはん

マイベストはSSコロンビアの前菜でしたちゅーちゅーちゅー
メインは普通(笑)

全体ではホライズンベイ

かなデレデレ


ランドで食べたこれも好きなので、あと1回食べたいなデレデレ

今回のハロウィンごはん、ディズニーファンでみた時きになるものばかりでした。母も年パス仲間になったおかげで今までで一番ちゃんと食べた(笑)
クリスマスは見た感じあまり興味もてそうなメニューなかったので、シー行った時は安定のユカタンかな?ウインク

今週泊まったユーラシアホテルの感想はまた後日ニヤニヤ