ハワイ1日目 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

座席は真ん中列4人席の
◯◯   ◯◯⚫️⚫️   ◯◯

椅子が倒しづらい滝汗結局ほとんど倒さず6時間のフライト。



体調があまり良くない為 機内食もほとんど食べずとにかく寝ました。というか6時間で着くなんてハワイ結構近いんだねー。

近いとは思ったもののいざ乗ると残り2時間がとにかく長かったあせる

ハワイにつくと、まー日本人ばっかり。空港にいた旅行会社?で働いてる現地スタッフの年齢層の高さにびっくり(笑)

アラモアナまでバスで連れていってくれそのまま少しウロウロ。アラモアナショッピングモール
の中がわかりづらい滝汗
ディズニーストアーもチェック(ちなみに滞在中3回のぞいたw)


パンケーキ食べにモアナサーフライダーまでJTBのハイバスで

パラソルが赤いからパンケーキのピンクが写真だとわからないw


 
ホテルの部屋は6階で低層階でしたが海がみえるオーシャンフロントだったし、何よりもエレベーターが中々こないこちらのホテル。ハイアットリージェンシー。階段でサクっと移動できたのが助かりました!!

昼寝してから夜は


美味しくいただきました音譜

もちろんこちらのお店もジャパニーズばっかり!

お酒呑みたかったけど念の為やめてレモネードに。

翌日は天国の海へ