七夕グッズ | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

体調不良です。咳がとまらず。
旅行まであと1週間きっているのに!

しばらく舞浜行けないからグッズ買うのをメインに陸イン。


レインコートチデはストア商品です。
当初買う2点は冷静に考えた結果やめました。
1つは結局使わないかも。
もう1つは思っていたのとちょっと違う

のが理由。

こちらのパンも購入。

母が並んで買ってきてくれましたおねがい可愛すぎるラブラブラブ

列が折り返すくらい並んでいたとかキョロキョロ

可愛すぎてまだ食べてませんw

母がチデパン並んで購入している時に私は陸で初ひとりカリブとウドチャドナルドへ

ドナちゃん30分待ち!!ラッキーニコニコ
カリブでは途中ちょっとヤバくて。最近変に心配性になりすぎて軽くパニックになりそうなのが多すぎるえーん乗り物とか大丈夫かな。。精神的な問題なんだよね。

とはいっても、出口が見えれば落ちつくから大丈夫w

ウドチャ終わってから母とイクスピアリでランチ。

しっかりビールものんでますw

咳もでるしそのまま今日は帰宅しました。

チデは一瞬お見送りで見れただけ真顔でも見れただけでも良かったチュー

2週間は行けないけど(さすがに帰国翌日はムリえーん)とりあえずグッズ買えたし一安心。

ちなみに好評なチデルームライトは明日再販とか?今日だけ売切だったんだねー。この商品は買う予定はなかったのでまーいいけどにやりにやり

明日から5連勤がんばります。

結局旅行パッキングは当日になりそうw