フリグリ | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

フリグリ の難しさを行くたびに感じてますえーん

月曜はとにかく指名してもらえずあせるやはり負のオーラでちゃってましたかねあせるあせるあせる

なんかすっごいヲタとかもいて、月曜は2人ほどすごいのいたww

いや2.5人かなw

男性1人(でも、この人はまだ普通かも)と女性2人。

女性は、これはヤバイw 
まー私も人のことは言えないけれど。でもこの2人の図々しさは群を抜いていましたねー。特にどちらかというと若めの方。距離近すぎて怖いダウンダウンダウン

正直フリグリして疲れましたあせるでも行ったらフリグリ したくなる!!
体力もだけど、気力!!精神的にも強くないとダメですねえー?えー?えー?




粘りまくって2ショットは撮れたものの。。とにかく疲労感半端ない。

そして相変わらずトゥーンではダメダメだし、ウェスタンは見たことないし。

チデのワチャワチャを撮りたくてもいい場所で取れないしおーっ!なんかストレス(爆)