光あふれる貴方と出会えましたこと

 

ご縁に感謝いたします。

 

 

梅山華菜です^^

 

 

黒猫しっぽリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中黒猫あたま

 

 

 

※今回はややスピリチュアルな内容を含みます!

 

 

 

昨日はお休みだったので

 

「今日はなにしよっかな~~食パン

 

なんて思いながらストレッチをしていたら

 

急に神社に呼ばれました。

 

(県内にある、とある神社です^^)

 

 

 

呼ばれたっていうのは

 

「来てください!」って電話があったとかじゃなく

 

ふっと頭の中に神社の事が思い浮かんで

 

「なんか呼ばれてる感じがすごい…行かなきゃな気がする…」

 

って思うってことです^^

 

 

 

正直行くかちょっと悩んだんですが(超寒いし!)

 

午後になってもずっと呼ばれてる感じがしたので

 

こりゃなんかワケ有りだな~?と思いながら行ってきました!

 

 

 

神社は誰もいなくて、静寂で穏やかでした^^

 

参拝したんですが何でお呼ばれしたのか全然わからなくて

 

しばらくベンチでぼーっと空を見てました。笑

 

 

ぼーっとしながら撮った写真です^^

撮った時は気付かなかったけど、たくさん光が降り注いでていい感じ^^

 

 

 

 

なんで呼ばれたんだろう~このまま帰るのは違う気がする…

 

と思いながら神社の中をうろうろしていたら(あやしい)

 

でっかい石碑がありまして。

 

 

 

あれ…なんかザワつく…

 

もしかしてこれに呼ばれてたのか…?

 

これが、私がここにきた理由か…?

 

 

 

胸をざわつかせながら石碑に近づいたら

 

わ~やっぱりそうだ、戦争にまつわる慰霊碑!

 

碑に彫ってある文字を見る前に「そうかな」って思ったんです。

 

文字を見たらよりいっそう心がざわざわしました。

 

 

 

 

 

実は、過去に何度も戦地に呼ばれてるんです。

 

海外の激戦地や、騎兵旅団の駐在地など

 

旅行とかで不思議と足を運ぶことになって、訪れているんですね。

 

 

 

それで「前世は絶対戦争に関わってた人だと思うんですよね~」って話を、私の守護龍をみてくださった方に言ったら

 

「あのね、かなさん、前世は軍人じゃなく、軍医さんですよ!」

 

って教えてくれて(私の守護龍さんがその方に伝えてくださったそうです^^)

 

うわ…!!!!そうか、、そうだった!!!

 

って、前世を思い出した(知るというより、思い出すという感覚でした)ことがあったんです。

 

 

 

前世を思い出したおかげで

 

私は自分がレムリアにいた時、あらゆる生命を癒す仕事をしていたと思い出しました。

 

(レムリアというのは、とても昔に存在していた、今はなき大陸のことです)

(よくわからない方、スルーでお願いします…!)

 

前世だけでなく、ずーーっと昔から、生命を癒す仕事をしていたんです。

 

 

 

 

感覚が鋭い私の知り合いは、この話を聞いて

 

「きっと戦争でつらい思いをした魂たちが、かなさんに癒してほしくて、各地で呼んでるんですね」

 

と言っていました。

 

これを言われた時は、超はっとしました^^

 

 

 

なので今回、石碑を見つけてすぐ「これはもしやまた戦争の…」と思ったわけです。

 

 

 

つらい思いをし、この地に眠っていった肉体…

 

に宿っていた魂は、つらい思いをしたという傷を背負っています。

 

魂は、全ての事を覚えています。

 

 

 

その傷はおそらく今世でも、無意識の中に残っているはずです。

 

無意識のうちに自分自身にかけた“呪縛”のようなかたちで残っている事が多いです。

 

 

 

 

何も成し遂げられなかった…

 

誰も救えなかった…

 

自分は無力だ…

 

自分は無価値だ…

 

報われなかった…

 

あんな事をしてしまった…

 

罪を背負わなければいけない…

 

こんな自分は幸せになってはいけない…

 

 

 

 

風の時代に入り、春が近づいています。

 

つらい出来事により、自らかけてしまった呪縛から解き放たれ、

 

自分の心が望む選択を、自由にしていいのだと気付いて

 

思うままに、幸せに生きる時代が来ました。

 

 

 

 

今世だけでなく、ながいながい魂の歴史の中で負ってきた傷に気付く時です。

 

 

 

 

慰霊碑に手をあわせながら

 

「この地で傷を負った魂、戦争で傷を負った魂、そして今までいろんな傷を負ってきた魂が

 

癒され、目覚め、愛と光で満たされますように。」

 

とお祈りさせていただきました。

 

 

 

たぶん今でも、昔使っていた“生命を癒す能力”みたいなものが私の中にあるんだと思います。

 

どうやって使ったらいいのか…というか、

 

それがどういう力なのかは分からない(思い出せない)ですが!

 

その力に反応して、色んな場所が私を引き寄せているんだと思います。

 

 

 

 

力は思い出せないけど、でもこうして祈ることで、

 

本当の自分に気付き目覚めていく魂たちが増えたら嬉しいな、と思います。

 

 

 

少しでも多くの魂を癒し、救いたいです。

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

貴方の魂が、

 

愛と光で満たされますように。