フクモモオフ会 九州フクモモ会 | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

前回の3連休、初の「九州フクモモ会」IN福岡を開催しましたー爆笑
みなさん、初めましてだったのに、初めましての気がしないWウインクラブラブ

いつもInstagramで見ていた可愛い子ちゃん達と、素敵んぐな飼い主さん達と会えて、幸せーラブ

きゃーー。みんな本当に可愛いチュー

そして、みなしゃんで楽しい美味しいランチタイムニコニコルンルン

そして、みなしゃんからのお土産の数々口笛

こんな感じでも、はいチーズ笑い泣きラブラブ

我が家のモモンガ達お出掛け中はずーっとポーチの中に入ってたのに、ウチに帰ったとたん、安心したのかゾロゾロ出てきてこんななりましたWチューキラキラ

楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎちゃいましてーちゅー

みなしゃん本当に良い方ばかりで、また次回の開催を約束して解散でした!!

また近いウチに、みなしゃんとモモンガしゃん達にまた会いたいなハート