オランダ獅子頭のジュリー、ウチの子になる | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

仕事先にいた、金魚のジュリーさん金魚キラキラ
松かさ病になってしまっていて、ほっとくと死んでしまうので、毎日ずっと面倒を見に行ってたのですが、
病気治療で毎日とても手が掛かるし、事務所にお世話する人もいないので、お盆の連休の前に、お願いして我が家に引き取ってきました爆笑
ジュリーさん、ウチの子になりましたラブ
やったーー笑い泣きラブラブ
ジュリーさん、めちゃくちゃシーマンに似てるんですWW笑い泣き


連れて帰ってきて、早速ウーパールーパーのきなこのお隣にセッティングしましたウインク


ジュリーさんは、オランダ獅子頭という種類の大型金魚で、約7歳ですうお座グリーンハーツ
全長18cmもありますびっくりキラキラ

全身真っ白のオランダ獅子頭って、とっても珍しいんですって金魚ルンルン

ジュリーさんは、あまりいいとは言えない環境で長年飼われていました。
最近は病気もずいぶん良くなったし、これからは我が家で快適にのんびり過ごしてもらいたいです照れラブラブ


ジュリーさん、これから一緒に楽しく過ごそうねちゅー
長生きしてねおねがい