フクロモモンガ 巣箱からこんにちは! フクモモごはん | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

おーはよーカナヘイピスケカナヘイきらきら

パカッと小屋を開けたら、ザビエルてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日も安定のイケメンっぷりカナヘイハートカナヘイハート
なのに何故かザビエルはスマホのピントが合いませんニヤニヤ

不思議WW爆笑キラキラ

2階にいる方々が、こんななって様子を伺ってますとびだすピスケ1カナヘイきらきら

2ピョコWWとびだすピスケ2とびだすピスケ2

からーの、

顔ピョコWW

全体像は、

こうですWWちゅーラブラブ
からーの、朝ゼリーに突入しましたカナヘイうさぎカナヘイ花


そして、フクモモあるあるぅールンルンデレデレ

ポイ!場外!!爆笑


我が家は、1ケージで5モモンガなので、

いつもひとつの入れ物に、大盛りゴハンですぶどうサラダにんじんキラキラ

フクモモは偏食だから、毎日のメニューを考えるのも、なかなか大変ですよねーあんぐりうさぎ
まぁ、それも楽しいんですけどねーーつながるうさぎカナヘイハート


ではでは、今日も寒いですが、暖かくしてお過ごしくださーいてへぺろうさぎカナヘイきらきら

よい1日をーハートちゅーラブラブ