フクロモモンガ フクモモ ナイスガイザビエル ランチ打ち合わせ連発! | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

フクロモモンガにしとくのはもったいない位の、イケメン、イクメン、一途で優しいナイスガイ「ザビエル」カナヘイハートカナヘイうさぎ

左側から見てもーー

右側から見てもーー

いい男ラブハート
モモンガジャンプも、いつもナイスジャンプをかましてくれますWW爆笑


しかーーし気合いピスケカナヘイきらきら
おやつの袋をゴソゴソしたら、

みんな顔出しましたとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
が、、、
いつもは穏やかでナイスガイなザビエル、おやつとなると、

絶対に譲りませんWW

おとぅしゃんの威厳なのか、

おいおい‼な、やれやれ‼な、独り占めっぷりWWニヤニヤ笑い泣き
「チッムカムカ」て、言ってますゲロー
おーい!ザービー、みんなにも分けてあげてねーWWあんぐりうさぎカナヘイびっくり


火曜日は、

駅なかレストランで、打ち合わせしながらーのランチカナヘイうさぎカナヘイきらきら

水曜日の今日は、

焼肉食べながらーの、打ち合わせランチてへぺろうさぎカナヘイハート

そして木曜日の明日も、打ち合わせしながらーのランチタイムですWW


今、新規事業を立ち上げ中カナヘイピスケカナヘイきらきら

いろいろ大変なこともありますが、楽しみながら頑張ろうと思いますカナヘイハートつながるうさぎ



そー言えば月曜日は、ニューボード出来上がりましてカナヘイ花カナヘイきらきら

浸水式は、寒くて嫌だったので後日することにして、薪ストーブでA5ランクの宮崎牛を買って来て、焼いてお祝いしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

考えたら、今週は、いいもの食べ過ぎでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
明日もだし、どうか罰当たりませんよーにーWWてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今週も、あと2日カナヘイきらきら
週末まで頑張りましょーーうカナヘイハート
寒いし、インフル流行ってるので、お気を付けくださーーいてへぺろうさぎカナヘイ花