フクロモモンガ 今年も宜しくお願いしまぁーーす | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

明けてますか??

明けましておめでとうございますWW爆笑


インスタグラムの2016年ベストナインは、モモンズだらけでしたーニコニコ

ネイルはお正月仕様にして張り切ってみましたー

が、
29日から声が全く出なくなり、31日には親指のはらをざっくり切ってみましたゲロー

年末押し迫って散々だったので、今年は良いことだらけでしょうWW爆笑

ザビエル、島袋さん、修造、ビリー、元気ニコニコ

モモンズ一家と、飼い主の私共々、

今年もどうぞ宜しくお願いしまぁーーすラブラブ音符


ぎゃーーWW


2017年、素晴らしい1年になりますようにラブピンクハートルンルンラブラブ