弁理士さんのblog ガチャ・ロック フクロモモンガ 鳴き声 | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

お世話になっている弁理士さんのblogで、記事を載せで頂きました爆笑

弁理士さんのblogです❗
↑↑こちらで記事を見られますニコニコ

いろんなところで取り上げて貰えて嬉しい限りです笑い泣き
ありがとうございまーすおねがい
もっと、もっと、頑張りまーすウインク



今朝、修造が私の顔を見てずーっとアンアンッむらさき音符

頭撫でてるのに鳴いてました口笛
何が言いたかったのかなー!?

もしかしてだけどぉーーむらさき音符

修造って淋しがーりー、やないのーん!?デレデレ
かわいっピンクハートピンクハートウインク