おはよっさーんです | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

爽やかで、清々しい朝ですうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-8__cGV0aV9lMDI0ODgw.gif
 
今日は、栄一郎に頼まれた仕事を、ぼ~ちぼちやろうと思いますうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzU4.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-image0099.gif
 
今年は、もう4月も下旬なのに、何だかまだ寒いな~うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-11__aW1n.gif
 
霧島もここ数日、火山性地震が活発化してるから注意してくださいって言ってたし、雨は全然降らないし・・・うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-7__Z2V0.gif
 
全部、作用し合ってるんだろうな、きっとうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-peti_e022151.gif
 
人は、自然の偉大な力には逆らえませんねうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-1iOEs2_20.gif
 
受け入れて、対策をしなくては、ですうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE5.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-6imC1_70.gif