小向美奈子 | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

逮捕されちゃいましたね、小向美奈子うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-adxH97_70.gif
 
取り調べで「ホテルで麻薬密売人に会ったけど人生相談していた」って言ったらしいうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-image0066.gif
 
さぞかし的確なアドバイスをくれるんでしょうねうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-image0016.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-6i567a_70.gif
 
しかし、あの「オパーイ」は凄いなうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-16__MTRfX05EQmZYMXBIUmpCWlYxSnNXVEk1.gif
 
凄いと思いませんうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-1iOEs2_20.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-diMVCa_70.gif
 
空港で、あの、はち切れんばかりのオパーイをゆさゆさ揺らしながら歩いてる姿うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-17__NGVlMzE0MzQ3NDMxMzczYzlmNWQwOTdk.gif
 
ちょっともう普通の感じじゃなかったような・・・うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-2cKX58_70.gif
 
吹っ切れたのか、居直ってるのか、開き直ってるのか、悪人気取りなのかうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-anfdp6_70.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-5nfd84_70.gif
 
しかし、あのオパーイうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-16__MTRfX05EQmZYMXBIUmpCWlYxSnNXVEk1.gif
 
気になってしょうがないのは、あたしだけじゃないハズーうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-image0013.gifうめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~-1ngkq9_70.gif