注意‼️

1時間43分ころから始まりますが、注射の話なので無音が続きますが、トラブルではありません。注射の話をすると、YouTubeごとバンされるので無音です。

1:47:40〜声出ます。

 

 

再エネ問題⚠️

移民問題⚠️

あなたはまだ政府のやることを信じてる⁉️

政治家の悪口を言っても世の中良くならん‼️

国民が賢くなるしかない❣️

そして選挙で倒す‼️

豊かな日本を取り戻そう❣️  

 

 

神谷宗幣演説❣️

魂の叫び❣️

みんなきいて❣️

 

 

 

9/4 有楽町駅 参政党街頭演説 神谷宗幣 松田学 山中泉 吉川りな #参政党  #街頭演説 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は議員会館で、

コロナワクチンの後遺症の問題などを考える

議連を開き、

 

川田会長と共に、

新田先生、前田先生、堀内先生ら

専門家の先生方のお話を聞きました。

 

メインテーマはレプリコンワクチンでしたが、

そのリスクの説明などがしっかりなされているとは思えない中で接種が進められようとしています。

 

なぜ、立ち止まらないのか、

なぜ、レプリコンなのか、

全く納得できる説明は

厚労省からもらえませんでした。

 

我々にできることは国民に知ってもらうことです。また、動画を配信します。

 

その後は初当選された

箕面市の木下のぶお議員と

与論町の池田りえ議員に

公認証をお渡しできました。

 

海外視察があり1週間遅れましたが、

お会いして直接渡せてよかったです。

 

そして夕方は久しぶりに

有楽町にて松田さんや山中さん、

国政改革委員の皆さんと街頭演説会を行いました。

*動画はコメント欄に

 

政府の政策をよくよく分析して、

おかしいものはおかしいと声をあげていこう、

周りの人に伝えていこうと訴えました。

 

たくさんの方にお集まりいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が政治参加を 参政党・神谷代表が長崎で演説

2024/09/03 [11:10] 公開

参政党の神谷宗幣代表が2日、長崎市の鉄橋で街頭演説し、国民の政治参加の重要性などを訴えた。
 参政党の一番の政策は教育だと強調。子どもだけでなく大人も政治や歴史について学ぶべきだとした上で「国民一人一人が政治のかじ取りをしなければいけない。選挙があれば8、9割の人が投票に行く環境をつくりたい」と主張した。人口減少が進む中、外国人労働者への依存や外国資本の影響力拡大に懸念を示し「20代30代に、もっと政治の世界に入ってきてもらいたい」と述べた。
 次期衆院選では九州・沖縄で約20人の候補者を擁立する考えを示した。終了後の取材に「九州で最低1議席を取りたい」とした。
 来崎は党勢拡大に向けた全国遊説の一環。神谷代表は同日市内で、党員やサポーターらを対象にしたワークショップにも臨んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外資頼みの経済…この負の遺産をどうする?新総裁【神谷宗幣×松田学】

 

 

 

 

スペシャル対談!どうすれば日本人の所得が上がる?松田学×神谷宗幣【赤坂ニュース160】参政党

 

 

 

 

 

 

台湾三日目。

 

参政党の視察団は午前中に解散し、

午後からは家族と合流です。

また、公私混合です(笑)

 

まずお茶の産地の【猫空】へ

タクシーとロープウェイで登って

ランチとお茶を楽しみました。

 

その後は映画で観て行きたかった

ランタンの町【十份】へ。

しっかりお願い事を書いて

天に飛ばしてきました!

 

 

 

 

 

台湾視察二日目

 

朝一は台北市議会議を訪問して

議場や議員の執務室を見学させていただき、

載(たい)議長と意見交換をさせていただきました。

 

台北市議会は61名で構成されていて、

その半数が女性で平均年齢も46歳になるそうです。

参政党に似ています、と言っていただきました。

参政党は平均年齢45歳で、4割が女性です。

 

我々からは若者の政治参加や日台の交流について質問し、アドバイスをいただきました。

 

続いては、台北賓館に。

1901年に日本が建築し、改修を重ねて今も使われています。

昭和天皇も皇太子の時に滞在された建物です。

頼清徳総統の就任時のパーティーの時も入らせてもらいましたが、今回は案内していただき詳しく歴史が学べてよかったです。

 

ランチ後は、

中正紀念堂で衛兵の交代などを見学し、

台湾日本関係協会で外交部の方から

日台の交流についてお話を伺いました。

 

そして今回の最後の公式訪問は

蔣万安台北市長に受けていただきました。

 

市長は45歳の次世代リーダーです。

 

台北市の一番の課題は少子化。

なんと出生率は0.8だったそうです。

対策として、

祝い金を出す

妊婦に無料タクシー券

公営住宅の手当

保育所などの拡充

などを打ち出し、

一年で出生率を0.96まで

戻したとのことでした。

 

また、市役所に国際部を作り、海外の大学生などをインターンで受け入れ、世界に台湾の味方を増やそうという話もききました。

 

事前に何人もの台北市民にヒアリングしましたが、非常に好感度の高いことに驚いていましたが、実際にお会いした参政党議員も皆さん好感を持たれていました。

良いご縁をありがとうございました。

 

今日が視察のメイン日程でしたから

休憩なしで活動しました。

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンとは?ウイルス学者が語る日本導入の是非 宮沢孝幸【赤坂ニュース157】参政党

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は鳥取から東京に戻り

ボード会議をしてから記者会見でした。

 

私からは

岸田総理の総裁選不出馬を

 うけての選挙に向けての取り組み

参議院議員選挙の候補者公募

地方議員選挙

全国47都道府県まわり

参政党フェス

などについてお話しました。

 

詳細はコメント欄にある動画でご覧下さい。

 

今日は朝から選対会議をして、

午後は、鈴木敦代議士と丸谷元人さんを

ゲストにCGSの収録でした。

 

とても良いインタビューができたので、

配信をお楽しみに。

 

 

昨日は出雲から鳥取市に移動し、

街頭演説でした。

 

平日の暑い中たくさんの方に

お集まりいただき、ありがとうございました。

*動画はコメント欄に

 

ワークショップと党員懇談会も盛り上がって、

これで中国四国地方は全て回り終えました。

 

残りは30県です。

 

🟧6月

6月30日(日)千葉

 

🟧7月

7月1日(月)群馬

7月2日(火)栃木

7月8日(月)石川

7月13日(土)岡山

7月14日(日)京都

7月26日(金)山口

7月27日(土)広島

7月29日(月)茨城

 

🟧8月

8月1日(木)福井 

8月3日(土)愛媛 

8月4日(日)香川

8月5日(月)徳島

8月6日(火)高知

8月12日(月)札幌

8月13日(火)旭川

8月14日(水)北見

8月15日(木)釧路

8月19日(月)島根

8月20日(火)鳥取

8月24日(土)滋賀 ←ツギココ

8月25日(日)和歌山

8月31日(土)大分

 

🟧9月

9月1日(日)宮崎

9月2日(月)長崎

9月6日(金)新潟

9月7日(土)兵庫  

9月8日(日)静岡

9月9日(月)長野

9月10日(火)山梨

9月13日(金)愛知

9月14日(土)青森、岩手

9月15日(日)宮城

9月16日(月)埼玉

9月17日(月)福島

9月21日(土)沖縄

9月22日(日)福岡

9月23日(月)佐賀、熊本

9月24日(火)鹿児島

9月27日(金)山形

9月28日(土)大阪

9月29日(日)奈良

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党定例記者会見

8月21日(水)16:00~⬇️みて👀

 

 

参政党街頭演説🎤

2024.8.20 鳥取駅前

参政党🧡

神谷宗幣🥰

 

 

にっぽんのサムライ

神谷宗幣

参政党

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党

【日本の食と子供を守る給食プロジェクト】 をスタート!参政党の重点政策である食と健康にも、子供の教育にも、国のまもりにも大きく関わる学校給食の質の向上を目指し、全国の参政党議員133名が給食プロジェクトを開始したことを本日記者会見にて発表いたしました。
 
このプロジェクトは「日本の食と子供を守る給食プロジェクト」と称し、議員団を中心に全国の支部党員の皆様、さらには給食の質の向上を実現したい全国民の方々と共に、大きなうねりを作るプロジェクトにしていきたいと思っています。
 
給食に取り組むことには大きな意義があり、子供達の心と体の成長のみならず、食の重要性を伝え、地域の農業など一次産業を守り、国を守ることに繋がります。
 
日本の食と子供を守る給食プロジェクトは、5つの柱を掲げて活動してまいります。
 
■子供の健康と農業を守る食育
〜心身を育む食を大切にし、食を生み出す生産者を守る意識を育てる〜
 
■地産地消・食料自給率の向上   
〜農業を始めとする国内の一次産業を大切にし、国と地域を守る〜
 
■化学物質や添加物の削減
〜子供の体に影響を与える可能性のある化学物質や食品添加物を削減した給食を提供する〜
 
■質向上のための公的負担の実現
〜コスト重視ではなく、食の大切さや給食の質を高める意識に転換する〜
 
■不登校の昼食サポートの実施   
〜不登校の子供達に給食を提供できない課題を解決し、すべての子供の成長を応援する〜
 
ぜひ党内外関わらず、周りの方々にもお拡げいただけると幸いです。
 
★特設サイト★
https://sanseito.jp/kyushoku_project/
 
★議員団全員で所属自治体の給食の現状について調査を行いました★
調査結果の抜粋記事です。
みんなの調査 第1弾ー参政党議員が全国125の自治体へ調査を実施!
 
★Instagramも始めました★
「給食ママのインスタ」
https://www.instagram.com/kyushoku_mama/
ぜひフォローしてください!