✅6/23(日)  

12時~15時 

りんごねこちゃんの幸せさがし

ウエストビル松山

 

 

 

【ご支援のお願い🙇‍♀️】

 

いつもヒカキボっ子たちのために

ご支援、ご協力ありがとうございます🙏

 

現在、毎日たくさんのペットシーツを消費しています。

少しでも節約するために半分は新聞を敷いているのですが、とうとう底をついてしまいました😭

 

スーパーワイドサイズの厚型が1番助かります🙏メーカーは問いません。

 

ご協力して頂ける方は譲渡会にお持ち頂くか

Amazonほしいものリストより送って頂けると有難いです🙇‍♀️

 

Amazonほしいものリスト⬇️

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2YA3WDN1C3GZE?ref_=wl_share

※インスタにはリンクが反映されないためコピペして検索お願い致します🙇‍♀️

 

また重ね重ねで大変心苦しいのですが

体調不良のワンコが多く検査やお薬代と医療費もかなりかかっております😭

ビーグルのビーくんに関してはずっと体調が悪くヒカキボ入園してからまだ1度も譲渡会に参加出来ておりません😢

お薬が切れるため今日の午後からも受診です。

フレブルのマミー婆ちゃんもヘルニアで後ろ足を引きずっているためお薬とサプリは欠かせません😢

 

医療費のご協力も頂けましたら大変助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

【ゆうちょ銀行から】

記号 16130

番号  28076781

名義  ひかりと希望

【他銀行から】

銀行名  ゆうちょ銀行

支店名  六一八(ロクイチハチ)

預金種目   普通預金

番号  2807678

名義  ヒカリトキボウ

 

お願いばかりで大変申し訳ありませんが、ヒカキボっ子たちのためにお力をお貸し下さい🙇‍♀️

 

 #ひかりと希望 #ヒカキボ #ご支援のお願い #大変不良 #ペットシーツスーパーワイド #医療費

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶🐱

【6月の譲渡会の予定】

 

あにまる365&ひかりと希望

 

✅6/2(日)  

11時~15時   

フジ松江店

 

✅6/9(日)  

10時30分~16時 

ハピマルIN北条

北条市民会館

 

✅6/16(日)  

11時~15時 

ウエストビル松山

 

✅6/23(日)  

12時~15時 

りんごねこちゃんの幸せさがし

ウエストビル松山

 

#あにまる365 

#ひかりと希望 

#保護犬 

#保護猫 

#譲渡会 

#里親募集 

#愛媛県 

#松山市