🐶🐱

 

【譲渡会のお知らせ】

 

5月12日(日)11時〜15時

 

松山市空港通にありますウエストビル松山1階屋内スペースにて開催します🐶🐱

 

🅿️向かいの明屋書店さんにお願い致します。

 

是非お越しください😊

 

#あにまる365 #ひかりと希望 #ヒカキボ #保護猫 #保護犬 #譲渡会 #里親募集 #愛媛猫 #愛媛犬 #愛媛県 #松山市

 

 

 

 

 

【譲渡会のお知らせ🐶🐱】

 

4/21(日) 11:00~15:00

 

空港通り明屋書店前

ウエストビル松山1F

ラウレア様にて譲渡会です🥰

 

参加犬は

🐶キキ

🐶スノウandアクア(姉妹)

🐶小梅

 

の予定です♪̊̈♪̆̈

※体調等で変更の場合もあります。

 

室内で快適な譲渡会です。

ぜひお越しください🎶

 

 #あにまる365 #ひかりと希望 #ヒカキボ #譲渡会 #愛媛犬 #愛媛猫 #保護犬 #保護猫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【譲渡会のご報告🐶🐱】

 

4/7(日) 津島 南楽園での譲渡会

 

3団体の愛護団体と19ものショップやキッチンカーさん、ディスクキャッチのショーやダンスがあったりと終始賑やかで楽しいイベントでした😊

 

卒業生も遊びに来てくれて嬉しかったです🎶

 

🐶マリリン改めマリンちゃん

私の事忘れてるんじゃないかなーと思ってたけど、熱烈なご挨拶をしてくれて押し倒されじゅるった地面にべちゃ笑

朝イチからドロドロに🤣

マリンちゃん覚えてくれててありがとう🥰

 

🐶チロルくん

私が仕事帰りにユニックで愛護センターに迎えに行き私の背中の後ろで落ち着いたと思った瞬間、私の肩にマーライオンのようにゲボした子🤣道の端っこを歩くのが好きでよく足が滑って田んぼに落ちる可愛い子笑

来てくれてありがとう🥰

 

🐶黒柴の美鈴ちゃん

センターから出してすぐの時には毛がボサボサで艶もなく無表情だった子が里親様の愛情をたっぷり受け今では艶々ピカピカのクールビューティワンコに😍

綺麗になったね〜と撫でようとすると

「気安く触らないで?✋」とスっと避けられました🤣

次は触らないのでまた是非いらして下さいませ美鈴姫😆

 

🐶レディ

どこにお出かけするにも一緒のレディ

今日もサラサラヘアーをなびかせて可愛いお洋服を着て遊びに来てくれました。

遠くまで来てくれてありがとう🥰

人への差し入れもありがとうございます!

 

ご支援品もたくさんお持ち頂きありがとうございました🙇‍♀️

助かります!

その中にシュナのネルの里親様から以前ミニボトルで頂いた魔法の水(私がそう呼んでるだけ)が、かなりの優れものでまた少し分けて欲しいとお願いした所、大容量ボトルをお持ち頂きました😍

これはまた別投稿でご紹介させて頂きます😊

ありがとうございます🙇‍♀️

 

♦募金箱 10,454円

♦ご寄付 原様 5,000円

 

皆様のお気持ちに心より感謝致します🙏

 

【次回譲渡会のお知らせ🐶🐱】

 

4/14 (日) 堀之内公園ふれあい広場

松山金亀ライオンズクラブ様主催

「保護いぬ保護ねこ大譲渡会」

10:00~15:00

 

昨年も大好評&大盛況だったイベントが

いよいよ来週日曜日に開催されます!

 

いぬねこ保護団体▶︎10団体

ショップ▶︎64店

キッチンカー▶︎20台

 

という大規模な楽しいイベントです!

ぜひ遊びに来てください🎶

 

#ひかりと希望 #ヒカキボ #譲渡会 #保護犬 #保護猫 #愛媛犬 #愛媛猫

 

 

 

 

【4月の譲渡会の予定】

 

あにまる365&ひかりと希望

 

✅4/7(日) 

10時30分~15時30分 

南楽園

 

✅4/14(日)  

10時~15時 

堀之内公園

 

✅4/21(日) 

11時~15時 

ウエストビル松山

 

✅4/28(日) 

11時~15時  

フジ松江店

 

#あにまる365 #ひかりと希望 #保護犬 #保護猫 #譲渡会 #里親募集 #愛媛県 #松山市