ご協力ありがとうございました

無事に帰ってきたそうです

よかったです😂

なでしこちゃん

おかえり❣️

 

 

 

 

拡散希望です‼️よろしくお願い致します‼️

 

 

目撃情報ありました‼️

 

七宝台自治会館で、1/31(水)昼頃に、見た人が居たそうです!

 

もしかしたら、周辺まだうろうろしているかもしれないです!

 

近くに住んでいる方、良かったらよろしくお願い致します!

 

 

前回までに載せた、なでしこちゃんの情報も載せておきます‼️

 

1月28日(日)、お昼12時頃、新居浜市、一宮神社付近のコイン精米駐車場にて、イタリアングレーハウンドのなでしこちゃん(7歳)がいなくなりました。

 

首輪はつけておらず、(今は首輪ついてるかもしれません)お洋服も着ていません。

 

はじめにいなくなった場所から、かなりの距離を移動している可能性あります!

 

毛色は、レッドよりのフォーン。茶色です。

足先としっぽの先が白です。

胸のあたりにおできのようなものがあります。

体重は6キロ前後くらい。

 

何か情報ありましたら、画像の電話番号に、もしくわこちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

#迷子犬 #迷子犬情報 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #新居浜 #一宮神社 #情報求む  #まいぷれ新居浜

 

 

 

 

 

 

 

イタリアングレーハウンドのなでしこちゃん(7歳)、1月28日(日)のお昼ごろにいなくなってから、まだ見つかっていません。

 

連日、たくさんの方に拡散のご協力いただき、たくさんの人が付近を探してくれています‼️

本当に、本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

本当にたくさんの人が探してくれています‼️

 

なでしこちゃん!出ておいでー😭🙏

 

前回までに載せた、なでしこちゃんの情報も載せておきます‼️

 

1月28日(日)、お昼12時頃、新居浜市、一宮神社付近のコイン精米駐車場にて、イタリアングレーハウンドのなでしこちゃん(7歳)がいなくなりました。

 

現在、首輪はつけておらず、お洋服も着ていません。

 

毛色は、レッドよりのフォーン。茶色です。

足先としっぽの先が白です。

胸のあたりにおできのようなものがあります。

体重は6キロ前後くらい。

 

何か情報ありましたら、画像に載せているお電話番号に、もしくはこちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

#迷子犬 #迷子犬情報 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #新居浜 #一宮神社 #情報求む  #まいぷれ新居浜

 

 

追加情報です‼️

 

昨日、お昼頃いなくなってから1時間後くらいに、国道11

号線沿いで目撃情報ありました。

 

いなくなった場所からかなり離れておりますが、車のクラクションをたくさん鳴らされていたらしく、保護してくれようとしてくださった方が車から降りて、保護しようとすると、土居方面に逃げたようです‼️

この時点でかなりの距離を移動しているようなので、もっと進んでいるかもしれません😭💦

 

どうか、どうか、見かけたらご連絡ください🙏

 

怖がりなので、大きな音は苦手です。知らない人にも警戒するかもしれません💦

 

3枚目の口笛の動画は、よくおやつをあげるときなどに飼い主様が口笛をふくのだそうです‼️

 

前回までに載せた、なでしこちゃんの情報も載せておきます‼️

 

1月28日(日)、お昼12時頃、新居浜市、一宮神社付近のコイン精米駐車場にて、イタリアングレーハウンドのなでしこちゃん(7歳)がいなくなりました。

 

現在、首輪はつけておらず、お洋服も着ていません。

 

毛色は、レッドよりのフォーン。茶色です。

足先としっぽの先が白です。

胸のあたりにおできのようなものがあります。

体重は6キロ前後くらい。

 

何か情報ありましたら、こちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

#迷子犬 #迷子犬情報 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #新居浜 #一宮神社 #情報求む  #まいぷれ新居浜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加情報です‼️

 

昨日、お昼頃いなくなってから1時間後くらいに、国道11

号線沿いで目撃情報ありました。

 

いなくなった場所からかなり離れておりますが、車のクラクションをたくさん鳴らされていたらしく、保護してくれようとしてくださった方が車から降りて、保護しようとすると、土居方面に逃げたようです‼️

この時点でかなりの距離を移動しているようなので、もっと進んでいるかもしれません😭💦

 

どうか、どうか、見かけたらご連絡ください🙏

 

怖がりなので、大きな音は苦手です。知らない人にも警戒するかもしれません💦

 

3枚目の口笛の動画は、よくおやつをあげるときなどに飼い主様が口笛をふくのだそうです‼️

 

前回までに載せた、なでしこちゃんの情報も載せておきます‼️

 

1月28日(日)、お昼12時頃、新居浜市、一宮神社付近のコイン精米駐車場にて、イタリアングレーハウンドのなでしこちゃん(7歳)がいなくなりました。

 

現在、首輪はつけておらず、お洋服も着ていません。

 

毛色は、レッドよりのフォーン。茶色です。

足先としっぽの先が白です。

胸のあたりにおできのようなものがあります。

体重は6キロ前後くらい。

 

何か情報ありましたら、こちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

#迷子犬 #迷子犬情報 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #新居浜 #一宮神社 #情報求む  #まいぷれ新居浜

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望です‼️よろしくお願いします‼️

 

新居浜の一宮神社で、イタリアングレーハウンドの女の子、なでしこちゃんがいなくなりました。

 

年齢は7歳。カラーはレッドよりなフォーンです。6キロ前後です。

 

何か情報ありましたら、こちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️

 

先程の拡散希望の追加です‼️

 

現在、首輪はつけておらず、お洋服も着てないそうです‼️

 

胸のところにおでき?のようなものがあります‼️

 

とても怖がりさんだそうです‼️

 

齢は7歳。カラーはレッドよりなフォーンです。6キロ前後です。

 

何か情報ありましたら、こちらにコメント、犬服工房maruの Instagramにメッセージください‼️

 

#迷子犬 #迷子犬情報 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #新居浜 #一宮神社 #情報求む