バンバンバン

 

都合の悪いことは消される…

 

 

日本はどうなるのかな?

 

 

 

 

政治に関心を持って

 

政治に参加しないと

 

今の国会議員たちに好き勝手されてしまう

 

 

 

にっぽんを良く変えられるのは

 

わたしたちの行動次第

 

 

 

人任せでは変わらない

 

不満を言うだけでは何も変わらない

 

 

 

今の政治を良くしたいなら

 

政治に関心を持ってね

 

政治のことを勉強したいなら

 

参政党のホームページを見てね

 

 

 

政治のことを易しく教えてくれるよ

 

政治はわたしたちの生活に関係してるからね

 

 

 

税金取られすぎだと思わない?

 

移民受け入れで埼玉県川口市は大変だよ

 

調べてみて

 

 

にっぽんを良くするために

 

選挙に行こうね 

 

今の国会議員には政治を任せられないよ

 

 

 

日本を良くしようとしてくれる人を選ばなきゃ

 

選挙に行っても何も変わらないと思ってるのは間違い‼️

 

みんなで選挙に行けば

 

にっぽんは必ず良くなるよ❣️

 

真実を伝えてくれる「参政党」を検索してね😊

 

 

 

 

 

 

 

電磁波測定器 デジタル トリフィールドメーター TF2 [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/uzumasa/561329/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share