昨日は破滅的に体調不良でしたが 朝方からちょい良くなり 普段乗りの車の清掃をしてました(ρ_―)o


コレ↓


梅屋オフィシャルブログ 梅心塾-101029_0906~01.jpg




まぁ機能性重視ですね(;^_^A


携帯充電機とホルダーは無くてはならない必需品でつ( ̄▽ ̄)


あとは 金のフサにラメラメハンドルカバー とサイコロシフトにネオン管やシャンデリアなどヒカリモノ多数にカーテン位ですな(u_u)o〃


オーディオはノーマルのデッキにスピーカーをマル秘加工です('_')
何故にオーディオを変えない? のかとゆーと 僕は車内で聞く音楽が主に軍歌や浪曲お経などだからです(´Д`)


ノーマルオーディオ+スピーカーだと軍歌などがひび割れた感じになって昭和の雰囲気や 保守的なムードになるからです(`▽´)


やっぱ軍歌を聴くと身が引き締まるし お経などは心が浄化される感じがします(^v^)


皆様も聴いてみてください(`□´)




とゆー事で




茨城の畑から(`ε´)