PCの声を聴く | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

 
どうもッ
 
久しぶりの更新になってしまいました・・。( ゚Д゚)
 
うめさんですよっと。 
 

にしてもネタがないです。もうRSも滅多に陰しないし・・・。
 

もうすっかり知り合いが居なくなってしまって・・・。


そういえばもうじきグラフィックが一新するんですよね


それは個人的に楽しみなんですがw


そういえば話は変わりますが


なんとなーくこの前に
 
"PCの性別を見分ける方法"っていうのを見つけましてね


それを今回紹介しようと思いますb


なんか無理矢理ネタにした感じがしますがww
 
とりあえずやり方を載せておきます
 

 
~やり方は簡単~

1.メモ帳を開いて「CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak"I love you"」と入力

2.「computer_sex.vbs」という名前で保存
 
3.実行
 
 
するとあなたのPCがアイラビューと自らの声で喋ります。
 
(I love youの箇所を変更すれば別の単語を喋らすこともできまっせ)
 
皆さんもやってみてください( ゚∀゚ )
 
てなわけで、うめさんも使っているPCが男か女か調べてみましたッ( ゚Д゚)b
 
いやもう飛びっきりのおねえさん声期待っすよ!!

実は前々から若い女性な気がしてたんですよねッ!
 
うひょーっ!




ヘボ剣士の逸楽

デスクトップに保存した場合、このようなアイコンで表示されますよ!
 
さあ早速、声を聞かせてもらいましょうか!ぽちっ
 


・・・・・。











ヘボ剣士の逸楽-ぬるっ!
!?









ヘボ剣士の逸楽-アイダービュー・・

うわああああああああ!!
 
おっさん声だったあああああああ!!!
 


 

結果、
うめさんのPCは凄く低い声でした・・
 
皆さんのPCはどうでしょうか?
 
若い声のケースもあるそうなので肝試しにやってみてくださいッ( ゚Д゚)b
 

 
終わり