ダーティフィーバー | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


ヘボ剣士の逸楽 8/15
 

 
どうもこんばんわ( ゚∀゚ )

 
15回更新もやっとこさ半分ですね・・・。 
 
 
コントもだんだん適当になってきているのもいなめませんねえε=(。・д・。)
 
 

ヘボ剣士の逸楽



そしてこのタイミングでGIFアニメ作り出っちゃうのが、これまたうめさんクオリティね
 
(GIFじゃなくてPNG形式だけど)

そういえば近頃やっと涼しくなってきましたね^^
 
そろそろ衣替えの季節ですかねー

まあそんな感じなのもあってね
 
ちょっと体調崩しましたww
 
いやまあアレですよ!( ゚Д゚)
 
若干の風邪っていうか! 
 
まあたいした事ないです。一晩寝れば直りそうな感じです
 
まあそんなわけだからもう今日のところはこれでおしまいにとしくかなと思ってたり。(´Д`)
 
ネタも浮かばないし・・。
 
でも明日で7回更新するのもキビシイような・・^^;
 
んあ~ッ!これは本当に15回達成できるのか!?
 
もし明日、俺が簡単な更新を連発したら「ああこいつ焦ってるな^^;」と思っといてくださいw

では少し短かったですがこれにて・・。