ugokenai2 | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

非常にグダグダだったんでちょっと修正しました・・スミマセン

※前回までのあらすじ
悪魔さんは動けなくなりました



ヘボ剣士の雄飛-1
 
いつの間にか夜は開け、オッサンの断末魔もなかったかのように
 
あたりは静まり返っている



ヘボ剣士の雄飛-2
 
と、そこへ・・・


ヘボ剣士の雄飛-3
 
通りがかったアチャさんが足を止めた・・!
 
よかった。これでなんとか助けてもらえそう



ヘボ剣士の雄飛-4
 
DA 
 
 
 


ヘボ剣士の雄飛  
 
 
 
 
 
 
その後も何人かの人が通りましたが 
皆目をそらし通り過ぎていった・・・。 
 
そりゃ無理も無いですよね。 だってバイオハザードとかにでてきそうな外見じゃないですか。

みるからにタイラントウイルス移してきそうな顔してますよね
 
 
 
 
 

ヘボ剣士の雄飛-5
  
まぁそうですね
 
もしここでサイレンが鳴ったら某ホラーゲームですね


ヘボ剣士の雄飛-5.5
え、でもアンタ悪魔じゃん・・ 
 
  
 
龍が如くにでてもいいんじゃね?(もういい)
 
 
 
 
  
 
・・・そしてもはやこれまでかと希望を失いつつあった時・・
  


ヘボ剣士の雄飛 
 
気が付けば悪魔の前に一人の少年が立っていたのだった・・! 


 
ヘボ剣士の雄飛

 
 
(オチがない)


>>3へ