おしらせ | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


何階建てだよ・・

 

このマンション何階建てだよ・・ 

  

 

 

 

どうもうめっくすです 

 


いやはや、そろそろ9月ですね! 

 

暑い日が続くとはいえ、9月っていったらもう秋ですよね・・^^ 

 

なんだか寂しいような悲しいようなw 

 

今年の夏はオリンピックが熱かったですね 

 

・・・・・ 

 

って何を夏は終わったムードにはいっているんだッ!

 

俺のサマーはこれからだぜえ!(w) 

 

  

 

 

ええ・・だってもうじき9月ですからねー・・ 

 

 

 


 

うめたーとの夏はこれからが熱い 

 

是非彼には暑い内にこのビーチに戻ってきて欲しいですね

 


 

   

 

 

 

 

報告 

 

 

ヘボケンは来月から・・公式ファンサイト登録しますb 

 

ブログが面白いと感じたら是非とも投票お願いしますねー

 

目標順位は30位です!フフ・・そろそろ本気を出すときがきたか・・!(今更だなんていわない

 

 

 


 

 

取り合えずブラックジャック先生の家置いときます 

 

 


 

 

そういえば今日ためしてガッテンみて驚いた。

 

ツバが虫歯を治す!って本当らしいですね

 

取り合えずツバを噛んでいたら虫歯は治るとの話でした(話の飲み込みが悪いとかいわない 

 

 

 

なんかもう書くことがない! 

 

ぼちぼちコント作ってきマッスル