俺と萌えキャラ~後編~ | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

あーこのブログ、日記じゃなくてコント書いてる気がする。。; 

 

 

 

どうもうめっくすです。 

 

  

 

昨日の間にinしまくって二回分キラキラのコントの画像採取してきました。 

 

 

 

んでもって今回は前々回の後編をやりたいと思います。 

 

 

勿論、セールスマソの続きも用意してありますので今後ご期待くださいませ。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

さてさて、前々回でうめいんを削除すると言う話が持ち上がった訳ですが。 

 

 

 

うめいんはあの後一体どうなったのか気になりますね。 

 

 

 

さっき、うめいんがさらわれたので後を追っかけてきました。 

 

 

 

 

 

 

mt.1

 

ん・・ 

 

 

うめいんは何か拾っているような・・? 

 

 

 

mt.2

!! 

 

何かを見つけたようです。 

 

 

 

mt.3

どうやら今のは倒れていただけのようでした。 

  

 

 

mt.4

世にも不思議な出来事。 

 

世界の七不思議かな?いやここは天国かもしれないよ^^ 

 

 

 

と、その時!うめいんの前に一人の少女の姿が・・! 

 

 

 

mt.5

!! 

 

 

ま・・まさか御前は!!

 

mt.6

 

 

 

 

mt.7

交代する予定のリトルウィッチさんですた^^ 

 

 

さぁうめいん、ウメーズの一枠を彼女にバトンパスする時だ! 

 

 

 

 

mt.8

動揺を隠せないうめいんさん。 

 

 

そりゃ自分の存在が危機に面しているのだから仕方が無いですね。 

 

 

 

 

mt.9

 

 

そして、ここからシーフとリトルの激しい言い争いが始まるのである・・ 

 

 

 


 

 

さて、二人の講義を見て今後どうするか決めていくかな。 

 

 まずはリトルの攻撃。

mt.10

む・・支援と来たか・・ 

 

ふむふむ・・なるほど。 

 

 

たしかにレベルを一時的に上げたり、CP回復させたり・・ 

 

 

そして兎になって攻撃を大量回避・・! 

 

 

やっぱりリトルかなぁ~(ぁ 

 

 

 

 

 


mt.11

続いてリトルの攻撃。 

 

 

なるほど・・シーフとアチャって攻撃方法が似ていると言うか・・ 

 

 

暗殺、武道、罠、鍵空け・・と無駄な物を覚えまくって居るうめいんよりはずっと有望かもしれないな・・

 

 

  

  

続いてうめいんの攻撃。 

mt.12

なんか妙に他のものと比較させてます。 

 

 

うんうん。リトルにはリトルの支援ってのがあるからねー。 

 

 

 

  

 

そしてリトルの攻撃・・!

mt.13

しかしうめいんは激しく回避した!! 

 

 

ちなみにこの手の言い逃れさんは友達が居ません。 

 

 

 

 



mt.14

続け様に回避・・!  

 

 

 

でも、うめいん面白いからネタに出来るかもな・・ 

 

 

 

そしてうめいんの攻撃!

mt.15

※これはうめいんの勝手な思い込みなので実際はどうなのかは僕は知りません。 

 

 

mt.16

お!ついに反撃にでたか! 

 

 

俺はこれからのうめいんの反撃に少し期待したんです。 

 

リトルの良い所と悪い所が見つけられる見たいな感じでね。

 

 

でもその期待も一瞬にして裏切られたんです。 

  

 

 

 

 

 

 

mt.17  


 

 

 

良い所ばっかりじゃねぇか! 

 

 

 

おっと。ここは紳士気取らなくては・・

 

 

mt.18

そうです。コイツ変態なんです。 

 

 

 

 

mt.19

 

 

ほむ。なるほど。 

 

 

以前僕は剣士で足止めとして神殿で狩っていたのですが、 

 

 

最初は楽しかったのですが、だんだん敵をクリックしてサザンを連発してウォークライ・・・ 

 

 

と、言うのがとてもダルイのですわ(´・ω・) 

 

 

一回クライを発動させるタイミングを間違えると、 

 

 

CPがマイナスになって、 

 

 

次のクライが間に合わなくなったりと・・ 

 

 

色々苦労がありました。 

 

 

  

 

しかし、ここでリトルの反撃・・・!  

 

 

 

mt.20

そうだ!罠や暗殺や武道と無駄に振ったうめいんはもう・・! 

 

 

 

しかしうめいんはとっさに反撃にでる! 

 

 

mt.21

!!

 

 

 

そうそう。 

 

  

 

ネタにせずに育てる自身なんて御座いません^^

 

 

 

mt.22

超打算的・・!! 

 

 

 

mt.23

・・・! 

 

 

これで抗議の行く末が見えてきた・・! 

 

 

 

 

mt.24

目の前がネタで埋め尽くされてこの先真っ暗な現実に悔やむリトルさん。 

 

 

ごめんよ。俺どうしてもネタにしてしまうんだ。アッハハ。 

 

 

 

 

しかし、リトルはこの後思いもよらない行動に出る・・! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


mt.25

勝負だぁ! 

 

 

や・・やめろよ!二人とも!! 

 

 

そんなにバトルしたってネタの件は何も解決されないんだぞ! 

 

 

 

 

と、忠告してみたしてみたものの、二人は止められず。 

 

 

 

mt.26

ついに乱闘か・・! 

 

 

 

いや、少し気になるかもしれん・・! 

 

 

 

 

 

 

 

さて!ここで問題! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勝負の行く末は!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

①うめいんが勝つ。

 

②リトルが勝つ。

 

③引き分け

 

④うめいんがリトルに抱きつく

 

⑤リトルが爆発する。 

 

 

 


 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

さぁどれだ!? 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

俺は出来るだけ④番だけは避けて欲しいな! 

 

 

 

 

 

と、思いますが皆の答えはどれかな? 

 

 

 

 

もう予想できたかな? 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ答え合わせと行きましょうか・・! 

 

 

 

 

 

 

 正解は! 

 

 

 


  


 

 

 

  

  

 

テンテカテンテンテンテカテンテン♪

mt.25

テテンテテンテン♪ 

 

 

 

 

 

mt.26

テレッテテレッテテンテテン♪ 

 

 

 

 

 

 

mt.27

ドガシャーン! 

  

 

 

おおおぉぉおおぉお!!? 

 

 

 

 

 

やはりリトルの勝ちか!? 

 

 

 

 

!! 

 

 

 

 


いや・・まさかこれは・・ 

 

 

 

 

  

 

 

 

mt.27

うめいんさん・・ 

 

これが目的だったのかよww

 

  

  

 

見損ないまくりました^wwwwww^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆の予想は当たってたかな? 

 

 

 

 

①番のうめいんが勝つが正解でした^^ 

 

 

 

 

 

 

ある意味うめいんの勝ちです。

 

 

 

 

 

皆さんこんな変態に近づかないように。

 

 

  

 

 

  


おまけ。

  

 

 

 

  

その後うめいん君が僕にたずねて来たんです。 

 

 

 

 

 


 mt.29

相変わらずのハイテンションですね。 

 

 

 

さて、うめいんには色々と言いたいことが有りましてね。 

 

 

 

 

mt.30

うんうん

 

mt.31

そうだ! 

 

mt.34

俺は何よりもそれが許せん! 

 

可愛い子チャンを泣かすなどそれでも御前は紳士か!? 

 

 

 

 

そしてうめいんは口を割る。 

 

mt.32

 

 

mt.33

ぐっ!・・貴様! 

 

 

 

mt.35

俺は少し反応に苦しんだ。 

 

 

勝負に勝ったという問題ではなくてだな・・! 

 

 

 

mt.36

その勝ち方がいけねぇんだよwwww 

 

ハッ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

 

 

ついつい頭に血が上ってしまった俺はケンカ腰に・・!

 

 

 

うめいんも起こってしまったそうだ! 

 

 

 

相手よりレベルは確保しているものの、 

 

 

うめいんはダートを投げまくる、強烈な遠距離攻撃だ・・! 

 

 

隣接攻撃の俺は反撃が出来ない・・! 

 

 

 

くっ・・!どうする!? 

 

 

 

 

うめいんはすぐに後ろに掛け離れてダートを握った。 

 

  

相手の遠距離攻撃に対抗するにはどうすればいいか・・ 

 

 

 

こうなったらあの手に頼るしかない・・! 

 

  

 


俺は剣を握り締め・・そして・・・!


mt.28

いっけえ!!流星号!!☆ 

 

 


剣だからってナメんじゃねえ!先手必勝!! 

 

 

観念しろ!この変態め! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

  

 

 俺と萌えキャラ完。