なんかね、あの殴り書きの手紙見たときから、おかしいって思ってたの。

 

普通、あんな殴り書きのめちゃくちゃな文章で、人に手紙出すかな。

 

私が書くメモよりひどい字。

 

人に手紙書くなら、もうちょっとなんていうか、文章考えろって言いたいわ。

 

だって、あの奥さんだって教育者なんでしょ。

 

手紙って残るのよね。

 

恥っていう観念はないのかな。

 

文章も感情をそのままに、吐き出した感じ。

 

あれもらってしまったひおtはカワイそう。

 

メール見ても頭痛かったわ~

 

えんぴつなめなめって何?

 

初めて聞く言葉なんだけど。

 

ちょっと病気があるの?って心配になってきた。

 

最初応援してただけに、どんどん引いてくるわ~