大人ニキビができて、もう何年にあんるのかな。

 

もう治った!と思ったらまたできてる!

 

 

いい加減なくなって欲しいけどね。

 

大人ニキビって跡に残りやすいので、ケアも大変です。

 

赤くて痛いし、洗顔もどうしていいかわからない。

 

しかも、油っぽくてできてるニキビじゃないらしいんです。

 

大人のニキビは、たいてい乾燥が原因なんだとか。

 

 

皮脂と乾燥の悪循環で、ずっとニキビが続いてるわけね。

 

しかも、お化粧できないから。。。

 

ファンデだってキレイにぬれないし、隠せないのでよけい困ります。

 

ニキビって洗顔してないんじゃないかって、思われるのが憂鬱ですね。

 

でも、最近友達に勧められて買った炭酸パックは良かったです。

 

ニキビでも使えるし、毛穴の大掃除をしてくれます。

 

ニキビの原因が毛穴から消えてくれるのは、本当ありがたい。

 

炭酸の泡が毛穴の奥まで届いて、中からメイク汚れとか皮脂を溶かし出すそうです。

 

だからこすらなくていいし、刺激もないんです。

 

オススメの炭酸ジェルは、トライアル900円でお試しできます。

 

意外と炭酸って高いんです。

 

だから、先ず試しに使ってみえうのっていいですね。

 

使った感触は肌を触るとわかります。

 

やわらかくなってるし、毛穴が小さくなります。

 

しかも炭酸って天然なので、防腐剤や石油系の活性剤もなし。

 

香料も使ってないので、肌の弱い人にもいいですね。