今日は台風で雨だし引きこもるしかないよね!!

…っていう言い訳してる暇あったら出会いの場に行けばいいんだろうけど…

たまには休むのもいいよね…

と言ってる間にどんどん時間が過ぎていく…

このお盆9連休の間にまた年齢の一の位が増えるわけで(^q^)

婚活市場でどんどん需要がなくなるわけで…チーンチーンチーン

分かってるのだけど、、焦らなきゃいけないけど、、

でも焦るのもよくないっていうし??

はいまた言い訳ーーー!!


こんな感じで堂々巡りをしているわけですが…

アプリも婚活パーティーも街コンも合コンも相席屋も一通り経験したわけですが…

どのフィールドも合わないみたい。

アプリは色んな人と同時にメッセージのやり取り疲れるし、

婚活パーティーはお金もかかるし普通の人いないし…

街コンも主にコミュ障しかいないし(自分も含め)、

合コンも何回やっても、楽しい!ってだけで終わるし…

相席屋はタダ飯タダ酒の女子会♡ってなっちゃうし…

と言いつつ、中にはフツメンもいたし何回かデートに至ったこともあるけど…

ヤリモクだったとか、何回か会う内に違和感覚えたりとか、自然に連絡取らなくなったりとか…

あ、こちらがフェードアウトしても、気付いてくれる人と気付かない人いるんだよな…空気読んでおくれ…


とにかく、どの出会いの場でも結局うまくいかない…

とりあえず男性陣、早々の好意は隠して頂きたい…引いてしまって全然進まない…
って、私が好意を受け入れればいい話なのだけど、人の好意をなかなか受け入れることができない。。
これは過去に、受け入れた後裏切られたことがあるので、信じることができない自分に問題があるのだけれど。。

好意を受け入れられない時点で、結婚なんてできないってことなのかなぁと。

老人ホーム探すか、30代のうちにはかなく散るか、あと50年?孤独で生きていくか…どれかを選ぶしかないのか、、

独身友達も年々減っていくしえーん



あ、ちなみに友達の紹介というパターンは過去にうまくいかなくて友達に申し訳ない思いをしたので、なかなか友達に依頼できない…
紹介しよっか⁈という協力もなくなってきたし…悲しみざわ…




そうこうしてるうちに雨止んでる笑

しかし明日のライブに備えて早寝早起きせねばだから出かけません!

…今日は言い訳の日笑い泣き



なんかもはや、一人で楽しく生きていきなさい!という神のお告げなのかな??

GWに出雲大社行ってから、男性から可愛いとか好きとか言われることが多くなったけど、そっからは自分次第!とオオクニヌシ様がおっしゃっているのかもなぁ…

伊勢神宮にも行きたいアラサーパー