初日記9月頭にオープンするマッサージの店のオープニングスタッフになります。assaです。 今日はお休みDAY 今まではスタッフの人相手にマッサージの練習をしていましたが社長のOKが出たので 昨日、初めてお客さんにマッサージしましたー!! 銭湯の中にあるマッサージの店なので暑くてジメジメしてすっごい汗 そして頑張りすぎて今日は親指が痛いです 明日から3連勤だけど大丈夫かなぁ