ぱーてー… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

ぱーてー…

あっ、ドーモ



ウメヲです( ・∇・)









カットモデルでお世話になった新田くんにお呼ばれしてハロウィンパーティーいてきました( ・∇・)






友達を引き連れて参戦です(*´∀`)







急に声かけたのにきてくれたイイ奴ら(*´ω`*)







カワイーギャルがたくさんいてウメヲ選手は終始浮かれてました(*´∇`*)
















コスプレコンテストで2位になりましたが組織票(仲間)で6票は硬いはずだったの










カワイーナースとポリスたちの魅力に勝てず組織票はゼロでした(  ;∀;)






こいつら…















とりあえずこのペアチケットどーするんじゃい…