グーニーズの生態… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

グーニーズの生態…

はじめまして、ご無沙汰してます。。






今日は昨日フットサル大会にでたグーニーズのメンバーを紹介したいと思います。。。











梅男・グーニーズ役職 代表
31歳
「えっ、髪切ったほうが女の子ウケがいいんだけど…(ゲイにも間違えられやすくなったが…)
長年のロン毛時代は一体なんだったんだ…」
と「ヤバい…太った…」
が最近の口癖のグーニーズ唯一無二の存在で昔あいのり行ってた変なオジサン(彼女いない)















コンドーさん・総帥
30歳
雀荘で知り合ってから急激に仲良くなり、近所の居酒屋「となり」でウメヲとグーニーズを立ち上げた発起人!
葛西と酒をこよなく愛し、調子のイイときは週5でウメヲと会ってしまうスペックを持ち、グーニーズの相談役でもある。
(彼女いない)














鳥越さん(メガネ無)・店長
30歳
セイジが大好きな葛西にある焼き肉屋、牛龍の店長!
コンドーさんの同級生で10連勤以上のハードなシフトもこなし、仕事終わりに習志野鑑定団にもいける驚異的なスタミナとフジタに「悔しいが鳥越さんはサッカー上手い」と言わしめるサッカーセンスの持ち主、メガネの取り外しでメタモルフォーゼ(変身)できるグーニーズのメガネ担当
(済)













マサシ・広報担当
26歳
葛西にある焼き肉屋ホルモン市場の店長で最近、禁酒と筋トレにハマっており、ゲイにもウケがいい男!
交遊関係の広さからグーニーズの公報を任され、気もきき、上下関係もしっかりしており、女の子も紹介してくれるナイスなヤツ!
(彼女いない)













フジタ・ドライバー
23歳
言わずと知れたウメヲの一番弟子!
説明すんのもメンドー…だが、筋肉もりもりと底抜けのテンションでグーニーズのムードメーカーだが、その反面、実は独りになるとネガティブ思考になる一面も持つナイーブなヤツ。。
(ゲイ)笑













オサム・スナイパー
31歳
ウメヲの地元の同級生でサバイバルゲームの達人!
稲毛在住のせいかフットサルには滅多に現れず、中学の下校中(チャリ)に口の中にトンボ(赤)が入ってしまう奇跡を起こす男。(彼女いない)













さっさん・ポメラニアン
27歳
ウメヲの弟で動物病院で働いてる内に動物の言葉がわかりはじめたとゆーワイルドハーフ(漫画)な一面を持つ男!
さっさんでなければウメヲの弟は務まらないと言わしめる色々な意味で凄腕の持ち主。
(犬♀はいる)












ショータ・〇〇〇スタッフ
20歳
先日、成人式を迎えた専門学生!
学業が忙しいのにグーニーズの人手不足にわざわざ駆けつけてくれるイイ後輩!
出会いのきっかけは居酒屋のキャッチ。。
(彼女いない)











ユータ・新人
19歳
期待の新人!
ショータの後輩でウメヲとひとまわり年が離れてるため干支が一緒とゆー恋愛に悩む未成年。(彼女いない)









ナナミ選手、エリカ選手、本日スッピンのため写真NG



欠席・セイジ選手、ヒサシ選手、ニチカ選手、アヤカ、アミ





これがグーニーズだ!


彼女いないヤツが多すぎて旗から見たらゲイの集団っぽいですが今のところゲイはいません。。。あしからず…




補足・ウメヲの好きな映画グーニーズに憧れてつけたチーム名。ユニホームなどはグーニーズの最後のスペルをSからZに変えている。

アベンジャーズか、梅男と愉快な仲間たちか、チーム名をとても悩んだが、グーニーズの意味がまぬけとかダサい奴等らしくこっちにした。。





Android携帯からの投稿