パシャオク… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

パシャオク…

あっ、ドーモ


ウメヲです(´∀`)






シチューが美味しい季節になってきました(´∀`)
















とゆーわけで、シチューなるものを作りました(〃∇〃)






メチャうまでした( ̄▽+ ̄*)





それはそーと、今週もパシャオクに出品しましたので、興味ある方はご覧ください!!


詳しくは、こちら




「9時オクに参加中 パシャオクに出品」









ホットドッグ柄のパンツと部屋着で着ていたハーフパンツです(´∀`)





この季節にハーフパンツなんか着たら自殺行為だわ!


と思ったそこのアナタ!!











間違いありません(´∀`)










とゆーわけで、温かくなったときにでも着ていただけたら幸いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









Android携帯からの投稿