年明けのトリックの映画が楽しみだ… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

年明けのトリックの映画が楽しみだ…

こないだ田上くんとこのフットサルにいってきたよ(´∀`)









ここのチームは女の子もめちゃ上手いから面白い(´∀`)



グーニーズも負けていられません(´∀`)






帰りに新橋で打ち上げ













話題はクリスマスの過ごし方でもちきりだったよ(´∀`)




せ・梅男くんもぉすぐ、クのつくイベントなんだけど…





う・えっ、クライファート選手権?






せ・ちがうな。。






う・セイジ、そのイベントはもしかして今の我々には1ミリも関係のないイベントではあるまいか??








せ・梅男くん諦めたらそこで試合終了だと有名なバスケット漫画で言っていたよ。








う・しかしセイジ、今から俺たちに彼女ができることは残り時間数十秒で武石中が逆転するより難しいことなんだよ!




俺たちの学年でバスケをしていて武石中の三井寿をしらないやつはいなかったよぐらい難しいことなんだよ!(意味不)








せ・そ、そんなに難しいことだったとは…
ごめん、俺が甘かった。。。








う・わかればいいんだよセイジ。。

とりあえず最近いくパスタ屋さんにカワイー店員さんがいるから食べにいこー。。






せ・お供します。。






オクラと納豆・キムチのしょうゆ味




Android携帯からの投稿