フジタ主催チキチキBBQ… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

フジタ主催チキチキBBQ…


昨日は楽しいBBQでしたヘ(゚∀゚*)ノ






















若者に混じりながらとっても楽しかったです!!












さっそく川に落とされた主催者のフジタ選手














ウン、結果みんなずぶ濡れだったよ







いつもは一番年下で大変なので今日は後輩を呼んできた賢いフジタ選手








※カワイソーな後輩






グーニーズに是非とも欲しいイケメン相川(左)にも久々に会えたし(〃∇〃)









役者目指してるみたいだし、グーニーズに是非スカウトしたいところです。。














幹事3人(フジタ・チャーシュー・タケ)お疲れ様でした!











いやぁ、楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ


第2回が期待されます!










これは二次会。。。










企画(パクリ)から準備から当日の仕切り(グダグダ)まで、フジタお疲れ様でした(・∀・)




いい後輩を持ったぜ(´∀`)








Android携帯からの投稿