サミット・・・ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

サミット・・・

第1回グーニーズサミットが開催され各支部の代表が居酒屋「となり」に集合しました。






梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-1372081529992.jpg





夏に向けての今後の活動予定を話し合っている

最中にウメヲ代表が漏らした











オレ彼女できたら友達と遊ばなくなるんだよね~








を皮切りにウメヲ代表への非難・罵声が集中し、議題はウメヲ代表に対しての

責任尋問へとなってしまいました。









討論の結果、ウメヲ代表には女の子を紹介しないとゆー結論に達し、

グーニーズの掟とすることに決定しました。







これに対してウメヲ代表は





失言だった。大変申し訳なく思う。





と謝罪しながらも、












私の事は嫌いになっても、グーニーズの事は嫌いにならないでください!





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-1360067779714.jpg



と更にふざけはじめる始末。。








グーニーズの面々も呆れ顔で、もぉコノヤローには何を言っても無駄だ。。





ラインの最中、下ネタは入れてくるし、





ラインの途中で急に退出しやがるし、





とコイツに対しては他にも議題にすることが山積みだと

頭を抱え半分諦めモードだったそーです。











次のニュースです。。




引きずり男として知られていたセイジさんが引きずらない宣言をし

話題となっております。









梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-D1000043.jpg




失礼しました。




映像がセイジさんではなくイケメンすぎて国外退去をさせられてしまった男性
の写真がでてしまいました。






お詫び申し上げます。










・・・ウメヲが最近ブログでふざけすぎている事をお詫び申し上げます。。。