ウメヲ選手とセイジ選手… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

ウメヲ選手とセイジ選手…

なんかセイジと渋谷パルコの前でやってたGoogleプラス?のやつで写真撮ってもらいました(´∀`)













いやぁ僕たちゲイのカップルなんですよぉ笑












違います、違います(;´Д`)ノ


すかさず否定するセイジ選手






カメラマンさんは苦笑いでした













コアラみたいなヌイグルミがゲイっぽさを引き立てます笑
















そしてカメラマンさんの苦笑いとは対照的に冴え渡る2人の笑顔












サイトでも見れるみたいです。。
(よくわからんけど…)














めちゃイイ写真( ̄▽+ ̄*)





死んだときはこの写真にしてもらおう(〃∇〃)






コンテストみたいなので、
この写真みつけたら、いいね?してあげてください!!






明日サバゲーだから早く寝ないと(;´Д`)ノ



Android携帯からの投稿