もぉこんな時間だ… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

もぉこんな時間だ…

さすがに31になるとオールがキツイ( ̄□ ̄;)







昨日はコンドーさんの誕生日のお祝いのためにグーニーズ(フットサルチームのはず…)のみんなで渋谷のクラブへゴー!











コンドーさんのために女の子をGETしてお誕生日の乾杯をしてもらうんだとゆー夢と下心と股間をふくらませていったわけです(〃∇〃)







女の子に声なんか1ミリもかけられないウメヲですが、
グーニーズ(野球チーム)には優秀な人材が揃っており
斬り込み隊長のマサシが頑張って女の子をナンパしてくれました(´∀`)














マサシ(左)ありがとう☆












嵐さんに入江さんを紹介してもらい写真を撮っていただきました













めちゃイイ人でした(´∀`)






コンドーさんにとってきっとイイ誕生日になったはず。。。





ヒサシからコンドーさんの似顔絵も届いたし










クマすげーな。。







そして
ジジイは遅い朝ごはん食べてます














今日はさすがに大人しくしていよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









Android携帯からの投稿