新メンバー… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

新メンバー…

皆さん13日の金曜日はどーお過ごしでしたでしょうか(・∀・)




ウメヲは役満あがってました( °д°)









けちょんけちょんにしてやりました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





あっ
昨日、お客さまからマンゴーなるモノをいただきました(´∀`)







ありがとうございます!





今日帰ったら食べよう(〃∇〃)





3連休初日忙しくなりそーです((>д<))





そーいえば、

8月の花火大会に







セイジ選手と









サッサン選手(補欠)の入団が決まりました≧(´▽`)≦







お、男だらけ…





楽しくなりそうだぜ( ´艸`)





あとはお天気だけや。。。






雨男が2人(ウとサの付く人)ほどいるので、

若干心配ですが、コとセの人の運に任せたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そりでわ

イテキマース!!!











Android携帯からの投稿