シュンとゆー男… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

シュンとゆー男…

雨…


しかも寒いし…




昨日はシュンとダイバーシティでブラブラして








*ガンダムいた






ご飯食べて










*若さと可愛らしさをアピールするシュン。五十嵐隼人に似てるとお客さんに最近騒がれてる。マイペース…






そのあと、ウチで再放送でやっていた、『結婚できない男』をみながら麻雀を教えておりました。








麻雀で思い出した!!





ナオがプロ雀士の報告してましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






昔はシュンみたいに役とか教えてたのに…




スゴイ成長や…(((( ;°Д°))))





今度、ナオと一緒に打ったら報告したいと思います(´・ω・`)




『牌に愛されている子ナオ…』


強くなったなぁヽ(;´Д`)ノ






そのあと、


シ・『梅男さんでてるあいのりみたいです』





*マイペース




とぬかすので、眠いから勝手にみててくれとみせたら




シ・『あぁー超みてましたよ!ウケる!』


と騒ぎはじめ



シ・『こーすけさんどーなるんですかねェ…』





とかブツブツ言っておりましたが、ウメヲは眠りにつきました…






起きるとまだみてやがったので、








スシローにご飯食べにいき


ゲオにDVD返しにいったら




シ・『カイジ2見たいです』*マイペース



とか言いやがって…





ウ・(ちっ、早く帰りやがれ…電話できねーじゃねーか…)






と内心思いながらチョッピリ見たかったので、

2人でDVDみて



見終わり、気づいたら11時すぎ…





ウ・(よし!もう帰るだろ…)





しかし、









シ・『梅男さぁん。昔のプリクラとかないんですかぁ?』







*超マイペース






ウ・『…』








こーしてウメヲの休日は終わったのでした。。。。







以上、シュンとゆー男。。。








次回!『コウとゆー男!』




ご期待ください!!