これはデートなのか…? | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

これはデートなのか…?

オツカレピーヤですクローバー





ンガガ…




き、昨日の仕事量はヤバカッタ汗





店長の恐ろしさを知りました…






一瞬帰れないかと思った(´Д`)(休憩ナシ…)







てか、

昨日お店に遊びにきてくれた方に全然接客できなかったのでマジへこみます汗





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-120206_193211.jpg




こんなスバラシイ差し入れまでもらったのに…





マジすみませんでした。。。





差し入れメッチャうまかったです音符





アリガトウゴザイマシタビックリマーク







さて今日はお休みなので、気を取り直してクローバー





今からコースケのいる東京ドームにゴーですビックリマーク





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-120207_144942.jpg





今日のデート相手は…






梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-120207_145018.jpg




ナオピー












ま、まぁたまには遊んでやるか(´Д`)(ウソ、一緒に行く人いないからお願いした。。。)








ウーン…

なんかナオと遊ぶのはデートとは言わないかな…ガーン








あっ

皆様、素晴らしいアドバイス(コメント)


梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-is.jpg

※これはセメント




の数々アリガトウゴザイマシタ(´~`;)





色んな意見があって、
とっても参考になりました( ̄▽ ̄;)





皆さんに聞いてヨカッターキラキラキラキラキラキラ





それではイテキマース音符



※ブログタイトルはTOKIOの歌の歌詞を抜粋したのだ。むかーしのヤツ