すべらんなぁ… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

すべらんなぁ…

あっドーモ




恐ろしいほどの全身筋肉痛に襲われているウメヲですクローバー






梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-120120_130233.jpg



昨日は初スノボキラキラ





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_2924.jpg




楽しすぎました(゜▽゜)






梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_6429.jpg




それはそれは

こけまくったけどね、





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_5192.jpg





ろく(木の葉)に滑れてないのに始めて1時間後にはスキー場のイッチ番高いとこまでゴンドラで向かっておりました(´Д`)





梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_2306.jpg





フジタ監督チョット、

ウメヲ選手にはまだ早かったのではナイでしょーか…





次は下のほうで滑り方覚えてから連れててもらいたいと思いマス(´~`;)




梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_8110.jpg






てか、
レンタルしたとこのオッチャンがいい人でリフト券くれたのだ( ̄▽ ̄;)





オッチャンあんがとードキドキ





早くまたイキターイビックリマーク




梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba-IMG_9104.jpg





今日はワタクシの休日業務である麻雀をしたいと思いマスラブラブ!



あっ

知ってる人も、もしかしたらいるかもですが…





2012年のボディワイルドのイメージキャラクターが…ドキドキドキドキドキドキ