財布をなくした人の気持ち… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

財布をなくした人の気持ち…


うぉぉぉーーーー










う、



ウォォォォーーーー












財布落としたぁ(なくしたぁ?・盗られたぁ?)













て、手続きめんどくせーーーー









とまぁ

ガチで財布を落としたわけです。






中1以来や…








財布はデスね

100歩譲ってしゃーないけど、その他(保険証・免許証・その他モロモロ)の手続きがメンドーでメンドーで…







とりあえず
交番に被害届出しに調書とってきました。






長いネ…調書って








んで仕事だったんでお店帰って仕事してたら交番からお電話が…







ウメヲ・(も、もしや見つかった!?)





と期待感持つじゃないですか。







そしたら






警・えぇ~ 財布の値段はいくらぐらいした?









チーン






エェーーー






イヤイヤイヤイヤあせる





なんでさっき聞かねーの。






貰い物なんでわかりませんって言ったら






イヤァ
お兄さんならいくらぐらいで買う?






って返された…







もぉイイです…









お店のスタッフ達がとてもとても優しいのでお金を借してくれました(´~`;)






アリガトー







まぁ
なくなったモノはしゃーないので、


これから財布を拾ってくれた人がタイプの女の子だったらとゆー妄想でもはじめたいと思いマス。






















ウーン(゚-゚)

タイプの女の子が拾っても…



結局交番からお渡しのような…






・流れ


タイプ拾う→届ける→交番→ポリスマン→ウメヲ…




妄想にならなかった(´Д`)







てか、夢占いの幸運の暗示は…(゚-゚)





それでは明日もガンバリましょー(´~`;)