鰻戌の件ですが… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

鰻戌の件ですが…

オワタークローバー



今日は地獄なような暑さでしたガーン


若干溶けた気がしますシラー




昨日トモちんから送られてきた画像(´~`;)




梅男の笑う門には福きたる!-DVC00209.jpg


寝てマスにゃー



寝子タロス…ですな





それはそーと

ウナギイヌの件ですが
どーやら
お父さんがイヌでお母さんがウナギらしく

魚屋に泥棒に入ったお父さんイヌがお母さんウナギに一目惚れして駆け落ちしたようです。


ウナギイヌさんの家は半分が水中の川で半分は地上にあるって書いてありました。




ヘェー
なるほどクローバー
勉強になりましたネェクローバー




さて
今日は帰りに
ドンキホーテ寄ろうと思いマス(´~`;)