ウナギイヌ。 | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

ウナギイヌ。

あっドーモ

お風呂あがりなワタクシですクローバー



梅男の笑う門には福きたる!-110629_010351.jpg


乾燥して目がシパシパするシラー

コンタクト外そうっと(´Д`)





ワタクシ、
ダイエット中でございますがアイスは欠かさず食べておりますラブラブ!




梅男の笑う門には福きたる!-110629_010517_ed.jpg


練乳氷音符

1日のご褒美ですキラキラ





こないだ、

ひつまぶしを食べていて思い出したウナギイヌ




梅男の笑う門には福きたる!-is.jpg

※誰かに似てる…



不覚にもウナギイヌはお父さんがウナギだったのか?
お母さんがウナギだったか?
忘れてしまいました。




気になって寝れなくなるといけないから調べておきます(´~`;)



賛成のハンターイクローバー