今日の夜中… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

今日の夜中…

タダイマー(゜▽゜)




撮影終わりの時間と
トモちんのお仕事終わりが一緒だったので、
ゴハン食べて帰ってきました(´~`;)




梅男の笑う門には福きたる!-110528_201847_ed.jpg


モスバーガーアップ



テリー伊藤さんの新作バーガーも食べてきましたキラキラ



久々のモスバーガーは美味しかった音符






今日?の夜中にですね
サッカー・チャンピオンズリーグの決勝戦がやるのでぜひとも見たいと思いマス(;´・`)




3時半ぐらいだったかな汗

起きれるよーに目覚ましをセットしてと(´Д`)




ウメヲはバルセロナ有利かとクローバー



3対1でバルサと予想しておりますアップ




あっ
撮影の詳細は後日紹介いたします(´~`;)



梅男の笑う門には福きたる!-110528_181429_ed.jpg

※プロフィール写真・古い






髪短いのもイイなぁ・・・