新大久保~東方神起… | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

新大久保~東方神起…

オッパー(;´・`)



お昼は新大久保で満喫してきましたビックリマーク



梅男の笑う門には福きたる!-110130_125925.jpg


梅男の笑う門には福きたる!-110130_130842.jpg



キムチもいっぱいでてきましたクローバー



梅男の笑う門には福きたる!-110130_133320.jpg


ユウジさんの好きなBoAのポスターもありました(;´・`)



とても美味しかったのでまた来たいと思いマス(゜▽゜)



帰りにトモちんと原宿をブラリ買い物していると雪がチラホラと降ってきましたガーン



どおりでサムイわけですなしょぼん



梅男の笑う門には福きたる!-110130_162043.jpg



とゆーわけでスタバりました音符




お母ちゃんから東方神起のライブDVDを借りてきたので、今からトモタロスと見たいと思いマス(´Д`)




梅男の笑う門には福きたる!-110130_184536.jpg


えぇ
まずは全員の顔と名前を一致させねばガーン




ウメヲはジェジュンさんとユチョンさんしか、

まだ一致しないので、ガンバリますます(´~`;)